人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→森永乳業・森永製菓

PARM(パルム)ナッティー&ショコラ@森永乳業

PARM(パルム)ナッティー&ショコラ@森永乳業_c0152767_20502489.jpg
久しぶりにまだ食べた事がないフレーバーのPARM(パルム)を発見!

PARM(パルム)ナッティー&ショコラ(98円)
パルムって私の中ではちょっと高級なアイスっていう位置づけだったんですけれど、季節外れのフレーバーとかだと88円で買えたりするし、新商品でも98円で買える事もあったりするから、最近は割と食べるようになったアイスだったりします。
PARM(パルム)ナッティー&ショコラ@森永乳業_c0152767_20522051.jpg
ナッティーアイスは世界一のヘーゼルナッツ生産国である、トルコ産のヘーゼルナッツで仕立てたペーストを使用。ナッツ×チョコの組み合わせってだけでも美味しいに決まってるのに、そのナッツがヘーゼルナッツとか、ちょっと待って、って感じ。美味しい予感しかしない。ヘーゼルナッツの香ばしくコクのある味わいを堪能できます。
PARM(パルム)ナッティー&ショコラ@森永乳業_c0152767_20534754.jpg
ヘーゼルナッツペースト入りのアイスに、濃厚な生チョコソースを組み合わせています。なにこれ、優勝(笑)。こっくりと口どけのよいチョコレートも、さすがパルムって感じ。ナッツ嫌いじゃなかったら、ぜひこのアイス食べて貰いたいなあ。めちゃめちゃ美味しかったです!

★PARM(パルム)期間限定 ジェラート ミックスベリー@森永乳業の記事はこちら
★PARM(パルム)コクショコラ&ミックスベリー@森永乳業の記事はこちら
★PARM(パルム)アフォガート@森永乳業の記事はこちら
★PARM(パルム)アフォガート@森永乳業の記事はこちら
★PARM(パルム)とろけあう濃厚なコク 旨み抹茶@森永乳業の記事はこちら
★PARM(パルム)@森永乳業の記事はこちら
★PARM(パルム)抹茶チーズケーキ@森永乳業の記事はこちら
★PARM(パルム)期間限定 ベリーのティラミス@森永乳業の記事はこちら

PARM(パルム)
https://parm-ice.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 土岐情報へ


by nalu_3_lin | 2021-10-04 20:57 | →森永乳業・森永製菓 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記