人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→インスタント麺

【日清食品】日清のとんがらし麺 うま辛トマト&チーズ味

【日清食品】日清のとんがらし麺 うま辛トマト&チーズ味_c0152767_19413428.jpg
とんがらし麺の新作を発見したので買ってみたよ~!

日清のとんがらし麺 うま辛トマト&チーズ味(98円)
ありそうでなかった、トマト味です。パスタソースでもそうなんだけど、辛い味わいにトマトってすっごく合うと個人的に思ってる!さらにトマトにチーズなんて、最強の組み合わせじゃないですか。
【日清食品】日清のとんがらし麺 うま辛トマト&チーズ味_c0152767_19434878.jpg
とんがらし麺はどれもそうなんですけど、蓋の上に別添えで粉末のパウダーがついているので、これで辛さ調整をするといいです。いつもは入れるんですけど、今回はトマトの風味を味わいたかったので入れませんでした。その代わり、冷蔵庫にあったチーズを入れた。
【日清食品】日清のとんがらし麺 うま辛トマト&チーズ味_c0152767_19445405.jpg
できあがりはこちら。この状態では粉末は入れてません。でも、しっかり辛いです。さすが、とんがらし麺。
【日清食品】日清のとんがらし麺 うま辛トマト&チーズ味_c0152767_19452635.jpg
韓国のインスタント麺ほどではないのですが、トマトの旨みやチーズの美味しさもしっかりと味わえる、ちょうどよいうま辛感でしたよ~。




日清のとんがらし麺
https://www.nissin.com/jp/products/brands/tongarashi/

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 土岐情報へ


by nalu_3_lin | 2021-10-14 19:49 | →インスタント麺 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記