
初めて見かけた鍋スープ!即ゲット!
ストレート担々ごまみそ鍋スープ 750g(278円)確かドラッグストアで見かけたと思うのですが、調べてみたら9~2月の季節販売(まあ鍋の素だし…)らしいので、取り扱いのないお店もあるのかも。

うちの母親は辛いと言っていましたが、普段から辛いものに慣れている人だったら大丈夫だと思います。なんというか、旨辛系の味。私は平気でした。クラッシュした焙煎アーモンドと、焙煎ねりごま、焙煎すりごまが配合されているので、コクもあってクリーミーなのです。辛いんだけど、まろやかで美味しい!
イチビキ
https://www.ichibiki.co.jp/
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-32362022"
hx-vals='{"url":"https:\/\/umalog.exblog.jp\/32362022\/","__csrf_value":"9625c4a83135635976fd9d2ddcbab06d070b4fbb8ae6a5862e14f0c0b9247faccc184bf079e71fd87f95c16d3c78ba290a4af158bea19960746ca44ce06a2081"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">