人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その他スウィーツ(笑)

【ダイワスーパー】紅ほっぺのフルーツサンド

11月3日はサンドイッチの日

【ダイワスーパー】紅ほっぺのフルーツサンド_c0152767_08534060.jpg
土岐市のお隣、瑞浪市で先日行われたイベント会場にダイワスーパーさんがイベント出店されていたそうです。遊びに出かけた家族がお土産にフルーツサンドを買ってきてくれました。以前、フルーツサンド巡りをしようと思って調べた時に知った、ダイワスーパーさんのフルーツサンド。超人気で、やはりイベント会場でも行列が出来ていたんだそうですよ。
【ダイワスーパー】紅ほっぺのフルーツサンド_c0152767_08550949.jpg
どのフルーツだったのかわからないんですけど、すでに一部のフルーツサンドは売り切れだったそうです。さすが。残っているフルーツの中から、家族が適当にピックアップして買ってきてくれました。
【ダイワスーパー】紅ほっぺのフルーツサンド_c0152767_08560217.jpg
紅ほっぺ(694円)
苺シーズン、すでに始まっていましたが、ダイワスーパーさんの今のフルーツサンドは紅ほっぺという苺が使われていました。紅ほっぺ、美味しいよね。
【ダイワスーパー】紅ほっぺのフルーツサンド_c0152767_08571313.jpg
紅ほっぺを使用したフルーツサンドの断面図はこんな感じです。
フルーツが面する部分に、透明な包み紙?がペロンとはさんであったので、取り出した時点でもこんなに綺麗な断面図を楽しむ事ができちゃいます。
【ダイワスーパー】紅ほっぺのフルーツサンド_c0152767_08583047.jpg
苺もホイップクリームもたっぷりとサンドされているので、1個食べるだけでお腹いっぱいになっちゃうほどボリューミーでした。包丁で半分にカットしたんですけれど、ホイップクリームがはみ出しちゃってるもんね。紅ほっぺもみずみずしいですし、ホイップクリームもズシッと重さがあってみずみずしかったです。パンもしっとりしてたしねえ、もう本当にねえ、美味しかった!

ダイワスーパー
https://358daiwa.com/

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 土岐情報へ


ブログテーマ:11月3日はサンドイッチの日
by nalu_3_lin | 2021-11-03 09:02 | その他スウィーツ(笑) | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記