人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→ファミリーマート

バタービスケットサンド ピスタチオ@ファミマ

バタービスケットサンド ピスタチオ@ファミマ_c0152767_19172545.jpg
久しぶりにファミマでスイーツを買いました。てか、コンビニスイーツが久しぶり!

バタービスケットサンド ピスタチオ(248円)
トレンドの発酵バターが香るビスケットで、風味豊かで香ばしいピスタチオペースト入りのバターチーズクリームをサンドしたというスイーツです。バターサンドかな、と思ったけれど、バターチーズクリームなんだねえ。
バタービスケットサンド ピスタチオ@ファミマ_c0152767_19193579.jpg
画像でわかるかなあ、わかりにくいかなあ。小さめサイズのビスケットサンドです。この手のお菓子って基本、小さめサイズだよね。
バタービスケットサンド ピスタチオ@ファミマ_c0152767_19200808.jpg
でも、横から見るとこの通り!めちゃめちゃ厚みがある!そして、ピスタチオ入りのバターチーズクリームがこんなにも厚みをもってサンドされています。
バタービスケットサンド ピスタチオ@ファミマ_c0152767_19210057.jpg
ピスタチオを使いました~、っていうスイーツはどちらかと言うと「これピスタチオ…?」っていう曖昧な味のものが多いのですが、このビスケットサンドは割とピスタチオ感が強めでした。もちろん、バターの風味もしっかりとあった。コンビニで手軽に買えるスイーツにしては本格的だと思います。

ファミリーマート
http://www.family.co.jp/index.html



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 土岐情報へ


by nalu_3_lin | 2021-11-08 19:24 | →ファミリーマート | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記