人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン・サンドイッチ

Delifrance(デリフランス) 土岐プレミアムアウトレット店

Delifrance(デリフランス) 土岐プレミアムアウトレット店_c0152767_07042681.jpg
東京に住んでいた頃は駅ビルやデパ地下などによく入っていたので、結構通っていたパン屋さんです。デリフランス。
でも地元に戻ったらなかなか買えないかもな~、なんて思っていたんですけど、ありがたい事に土岐プレミアムアウトレットに店舗を構えているので、たまにパンを買いに行ったりしています。
Delifrance(デリフランス) 土岐プレミアムアウトレット店_c0152767_07065967.jpg
コロナ禍で訪れた際は、店頭に並んでいるパンもちょっと寂しい感じがしていたのですが、現在はまた以前のように山盛りのパンが並ぶようになりました!そして店内のイートインコーナーも使えるようになっていた。パンはきちんと個別包装されていて、衛生面でも安心ができます。
Delifrance(デリフランス) 土岐プレミアムアウトレット店_c0152767_07081384.jpg
りんごパイ(350円)
アップルパイ大好きなうちの母が選んだパンはこれ。私は食べていないのですが、パイ生地がサックサク!で、りんごもかなりボリューミーで、それでいてジューシーで美味しかった、とご満悦でした。
Delifrance(デリフランス) 土岐プレミアムアウトレット店_c0152767_07092248.jpg
ナッツ&チョコバトン(310円)
こちらはチョコレート大好きな父へのお土産パンに。とろけるチョコをデニッシュに包み、表面にチョコとナッツをトッピングしています。
Delifrance(デリフランス) 土岐プレミアムアウトレット店_c0152767_07103756.jpg
土岐あんぱん(230円)
以前もご紹介した事がある、土岐プレミアムアウトレット店限定のご当地パン、土岐あんぱんです。中に入っているのはあんこだけではなく、小倉&ホイップという組み合わせですので、ちょっと洋菓子っぽいテイストで食べやすいんですよ。


Delifrance(デリフランス) 土岐プレミアムアウトレット店_c0152767_07121067.jpg
チョコ好きのチョコブレッド(300円)
これは自分用です。私もチョコレート、大好きなので!チョコチップ&チョコダイスがこれでもか、と、ゴロゴロ入っている真っ黒なパンです。のちほど別記事でレポートしますが、これ本当に美味しかった…。チョコレート天国でした。
Delifrance(デリフランス) 土岐プレミアムアウトレット店_c0152767_07134595.jpg
今回のデリフランスでの戦利品はこちら。私はつい、新商品とかまだ食べた事がないパンを選んでしまいがちなのですが、もっと定番品にも目を向けてみよう…と改めて思った。地元とは言え、ちょっと遠いしいつも混んでいるので、ホントたまにしか行かないんだけど、もっとこまめに足を運ばねば。

●店舗情報
店名:Delifrance(デリフランス) 土岐プレミアムアウトレット店 (でりふらんす)
住所:岐阜県土岐市土岐ヶ丘1-2
電話番号:0572-53-1007
営業時間:10:00~20:00
定休日:土岐プレミアムアウトレットに準ずる
HP:https://www.viedefrance.co.jp/delifrance/

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 土岐情報へ


by nalu_3_lin | 2021-11-25 10:04 | パン・サンドイッチ | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記