人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイスクリーム(市販)

マカダミアナッツ@ハーゲンダッツ

マカダミアナッツ@ハーゲンダッツ_c0152767_19484511.jpg
ハーゲンダッツの中ではお気に入りのフレーバーです。

マカダミアナッツ
マカダミアナッツと言えば、ハワイ。今はコロナ禍で全く行ける気配がないのですが、毎年ハワイに出かけていた頃はお土産で必ず大量のマカダミアナッツを買って帰りました。だって日本で買うと、めちゃめちゃ高いんだもーん!
マカダミアナッツ@ハーゲンダッツ_c0152767_19502211.jpg
アイスの中に細かく砕いたマカダミアナッツが混ざっているタイプのアイスクリームです。
マカダミアナッツ@ハーゲンダッツ_c0152767_19504992.jpg
他のナッツとは違う、サクサクとしているんだけど噛んでいるうちにジュワッと油分が染み出てくるような、独特のマカダミアナッツの食感が好き。あと、アイスの甘さ控えめだからなのか、マカダミアナッツの甘さがじんわりと伝わってきます。


Häagen-Dazs(ハーゲンダッツ)
http://www.haagen-dazs.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 土岐情報へ


by nalu_3_lin | 2021-11-29 19:53 | アイスクリーム(市販) | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記