人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲・紅茶専門店

KALDI COFFEE FARM イーアス春日井店

KALDI COFFEE FARM イーアス春日井店_c0152767_07115318.jpg
先日、オープンしたばかりのイーアス春日井の中に入っている、KALDI COFFEE FARM。
以前はよく行ってたんですけど、地元に戻ってきたら近所になかなか店舗がなくて、たまにしか行けなくなってしまいました。
KALDI COFFEE FARM イーアス春日井店_c0152767_07133911.jpg
訪問した日はちょうどブラックフライデーのイベント中で、店頭にはお得な商品が山積み!
KALDI COFFEE FARM イーアス春日井店_c0152767_07141202.jpg
クリスマスに向けての商品もズラリと並んでいます。
KALDI COFFEE FARM イーアス春日井店_c0152767_07143779.jpg
新型コロナ対策と、オープンして間もないので混雑緩和の為なのか、店頭でのコーヒーのサービスは無し、そして、こちらの店舗は入り口と出口がキッチリと別れていました。一度出てしまうと、また入り口まで戻って入り直しになってしまうので注意が必要かな。
カルディはコーヒーはもちろんの事、世界各国の輸入食品も並んでいて楽しいのです。特に私は韓国食材と台湾食材に注目しています。
KALDI COFFEE FARM イーアス春日井店_c0152767_07164180.jpg
戦利品、その1。
カルディと言えば、やっぱりコレ!

マイルドカルディ(200g 594円)
いろんなコーヒー豆をカルディで買って飲んだんですけれど、やっぱりマイルドカルディが一番美味しい。というか、味が好き。私はコーヒー、あんまり詳しくないんですけれども、お砂糖とミルクをたっぷりと入れて飲むのが好きなので、このマイルドカルディがちょうどいいんです。店頭でサービスされているのも大体コレ。
KALDI COFFEE FARM イーアス春日井店_c0152767_07202477.jpg
戦利品、その2。

カフェカルディドリップ マイルドカルディ(10p SALE価格 398円)
ブラックフライデーのセールで少し安くなっていたので買いました。いつも、家族みんなの分をコーヒー落とす時は豆(てか粉)を使ってますけれども、1人分で飲む時はこういうドリップバッグが便利なのです。
KALDI COFFEE FARM イーアス春日井店_c0152767_07234529.jpg
カルディのオリジナルブレンド、マイルドカルディは厳選したコーヒー豆を使用し、ローストを中煎りに仕上げています。
それにより、ブラジルのやさしい甘味を引き出した香り豊かな味わいに。私は苦味は平気なんだけど、酸味がちょっと苦手なんですね。でもこのマイルドカルディは苦味と酸味のバランスがちょうどいいから、とっても飲みやすいのです。

KALDI COFFEE FARM
http://www.kaldi.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 土岐情報へ


by nalu_3_lin | 2021-11-30 09:10 | 珈琲・紅茶専門店 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記