人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋菓子(ケーキなど)

【シャトレーゼ】ハロウィンサブレ

【シャトレーゼ】ハロウィンサブレ_c0152767_18592960.jpg
もう12月に入っているのに、いまさら感がバリバリなんですけれども。写真があったので記録しておこうかな、と思います。
ハロウィンの時期にシャトレーゼで購入した、ハロウィンサブレです。値段は忘れちゃったけど、100円前後だったんじゃないかなあ。
【シャトレーゼ】ハロウィンサブレ_c0152767_19003250.jpg
ハロウィンサブレ 黒猫
勝手に商品名をつけちゃっていますが、ココア生地で黒猫ちゃんを表現しているサブレ。顔のデザインがしっかりとほどこされている上に、表情がかわゆい。
【シャトレーゼ】ハロウィンサブレ_c0152767_19013526.jpg
サブレはサクサク食感で、クッキーよりはビスケットに近い感じでした。チョコレート味(ココア味)も見た目ほどは濃い感じではなかったかな。
【シャトレーゼ】ハロウィンサブレ_c0152767_19040827.jpg
ハロウィンサブレ パンプキン
こちらはオレンジ色のサブレ。ですが原材料にカボチャの要素がなかったので、味はただのプレーンなのかな。
【シャトレーゼ】ハロウィンサブレ_c0152767_19065171.jpg
ジャックオーランタン、っていうんでしたっけ。カボチャの飾り。個人的にはチョコレート味が好きなんですけど、このサブレに関してはプレーンのほうがなんだか美味しく感じました。

●店舗情報
店名:シャトレーゼ 瑞浪店(しゃとれーぜ)
住所:岐阜県瑞浪市穂並2-65
電話番号:0572-68-1588
営業時間:9:00~21:00
HP:https://www.chateraise.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 土岐情報へ


by nalu_3_lin | 2021-12-05 19:10 | 洋菓子(ケーキなど) | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記