人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→インスタント麺(韓国)

【農心】甘辛ヤンニョムチキン ビビン麺

【農心】甘辛ヤンニョムチキン ビビン麺_c0152767_07314107.jpg
カルディで購入した韓国のカップ麺です。

甘辛ヤンニョムチキン ビビン麺(213円)
コレ、以前、新大久保のドンキとか韓国食材を取り扱っているスーパーマーケットで見かけた事があります。でもこのパッケージは日本語が記載されているので、恐らく農心JAPANの管轄で出荷されている商品なのではないかな、と思います。
【農心】甘辛ヤンニョムチキン ビビン麺_c0152767_07343372.jpg
中に入っていたのはこちらの2袋です。後から入れるタイプのかやくと、ソース。具材はほとんどありません。
【農心】甘辛ヤンニョムチキン ビビン麺_c0152767_07350660.jpg
これはラーメンではなく、湯切りをして食べる焼きそばみたいなタイプのカップ麺なので、湯切り口をしっかりとチェックしてから熱湯を注いでくださいね。
【農心】甘辛ヤンニョムチキン ビビン麺_c0152767_07354647.jpg
湯切り後、ソースとかやくを入れたところ。
【農心】甘辛ヤンニョムチキン ビビン麺_c0152767_07360373.jpg
ビビン麺なので、よーく混ぜていきます。
【農心】甘辛ヤンニョムチキン ビビン麺_c0152767_07362035.jpg
味は最初に甘さがまずガツンと来て、そのあとにジワジワと辛さがやってくるといった具合。残念ですが、チキンの要素はほとんどありませんでした(笑)。チキンにまとっている、あの甘辛いソース=ヤンニョムの味を麺で再現している、って感じなのかな。普段はあまり甘辛い味は好まないのですが、久しぶりに食べると美味しいなあと思いますね。

↑ビビン麺はこれがやっぱ美味しい。BTSも食べてます。

↑袋入りタイプだったら自分で野菜とか入れる事ができますよ。

↑ビビン麺はとりあえずなんでも食べてみる。

農心(NONGSHIM)日本語
https://www.nongshim.co.jp/

農心(NONGSHIM)韓国語
http://www.nongshim.com

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 土岐情報へ


by nalu_3_lin | 2021-12-06 09:30 | →インスタント麺(韓国) | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記