人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファーストフード・ファミレス

ケンタッキーフライドチキン 土岐店

ケンタッキーフライドチキン 土岐店_c0152767_19591635.jpg
なんやかんや、毎月1回は食べているケンタッキーフライドチキン。
ちょうど家族が月に一度、出かけなくてはいけない用事があるんですけれど、その行先がケンタッキーのすぐ近くなんですね。で、帰り道にお土産で買ってきてくれるの。
ケンタッキーフライドチキン 土岐店_c0152767_20001749.jpg
よくわかんないけど、お得ななんとかパックというものを買ってきてくれました。で、季節限定なんだと思うんですけれど、パッケージデザインが金色!
私は大好きなオリジナルチキンをいただきます。
ケンタッキーフライドチキン 土岐店_c0152767_20021645.jpg
今回はたまたまなのか、大きめサイズのフライドチキンがいっぱい入っていて嬉しかったなあ。
ケンタッキーフライドチキン 土岐店_c0152767_20024200.jpg
ポテトもついてきました。あと、画像にないんだけどビスケットもあって、でもそれはビスケット大好きな母親がかっさらっていった(笑)。

●店舗情報
店名:ケンタッキーフライドチキン 土岐店(けんたっきーふらいどちきん)
住所:岐阜県土岐市泉寺下町2-15
電話番号:0572-53-0077
営業時間:平日・土曜…11:00~22:00 / 日祝…10:00~22:00
HP:https://www.kfc.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 土岐情報へ


by nalu_3_lin | 2021-12-17 20:07 | ファーストフード・ファミレス | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記