人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋菓子・和菓子(市販)

ショコラトルテケーキ@ヤマザキ

ショコラトルテケーキ@ヤマザキ_c0152767_07053294.jpg
大好き!ヤマザキのケーキシリーズです。

ショコラトルテケーキ(198円の30%値引き)
ただでさえ安く売り出しされているヤマザキのケーキが、更にお安くなっていました。しかも期間限定でクリスマスっぽい感じのパッケージになっています。
ショコラトルテケーキ@ヤマザキ_c0152767_07073222.jpg
これ、ただのチョコレートケーキではなくって良かったです。
ショコラトルテケーキ@ヤマザキ_c0152767_07075746.jpg
ふわふわ、甘くて美味しいチョコレート味のホイップクリームの上に、ちょこっと苦味を感じるココアパウダーがこれでもか、とまぶしてあります。
ショコラトルテケーキ@ヤマザキ_c0152767_07092122.jpg
食感は驚くほど軽いのに、味はめちゃめちゃ濃い…!
ショコラトルテケーキ@ヤマザキ_c0152767_07095448.jpg
ケーキの中にもしっかりとホイップクリームがサンドされています。全体的な、甘さとほろ苦さのバランスがとってもよいチョコレートケーキでした。


ヤマザキ
https://www.yamazakipan.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 土岐情報へ


by nalu_3_lin | 2021-12-20 10:05 | 洋菓子・和菓子(市販) | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記