人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→森永乳業・森永製菓

冬限定 チョコモナカジャンボ@森永製菓

冬限定 チョコモナカジャンボ@森永製菓_c0152767_07193839.jpg
カネスエで買いました。

チョコモナカジャンボ(78円)
これまでにチョコモナカジャンボは何個も何度でも食べてきているんですけれど、そういえば食べるのが久しぶり。パッケージに冬限定の文字があったので、思わず手にしてしまいました。ちなみにバニラモナカジャンボの冬限定は食べた事があります。


冬限定 チョコモナカジャンボ@森永製菓_c0152767_07213833.jpg
さて、どのへんが冬限定なのかというと…今だけチョコ増量って事なんだそうです。
冬限定 チョコモナカジャンボ@森永製菓_c0152767_07223288.jpg
最中アイスはいろんなメーカーさんから出ているのですが、最中の皮がパリパリとしている、このチョコモナカジャンボが一番好きかも知れません。
冬限定 チョコモナカジャンボ@森永製菓_c0152767_07232126.jpg
更に、それに加えて中に入っている板チョコがまたパリパリしているのもたまらん。

チョコモナカジャンボ
https://www.morinaga.co.jp/ice/jumbo/

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 土岐情報へ


by nalu_3_lin | 2022-01-06 09:19 | →森永乳業・森永製菓 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記