人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋菓子・和菓子(市販)

【コストコ】ブルーベリーマフィン

【コストコ】ブルーベリーマフィン_c0152767_16313057.jpg
コストコのマフィン、大好き。2パックで700円か800円くらいで買えるので、2種類買ったものを3個ずつ家族でわけっこしたものを貰いました。
【コストコ】ブルーベリーマフィン_c0152767_16323722.jpg
ブルーベリーマフィン
コストコのマフィンの中では、比較的、甘さ控えめなんじゃないかな…と思える味のマフィンです。なので、この大きさでもついついパクパク食べられちゃうんだよなあ。
【コストコ】ブルーベリーマフィン_c0152767_16340047.jpg
ブルーベリーの粒もかなり大きめ。ですが、甘すぎる事もなく、かといって、酸っぱい訳でもなく。ジャムのような味ではなくって、生のブルーベリーのような甘さと、食感です。みずみずしいんだよねえ。
【コストコ】ブルーベリーマフィン_c0152767_16345596.jpg
ブルーベリーマフィンの断面図はこちらです。
【コストコ】ブルーベリーマフィン_c0152767_16351525.jpg
何もつけないでそのまま食べても美味しい。でも、マフィンそのものが甘さ控えめなので、バターを塗って食べても美味しいと思う。ブルーベリー味の邪魔をしません。
【コストコ】ブルーベリーマフィン_c0152767_16355880.jpg
こんなに大きいのに、パサパサしてなくって、しっとりしているのがスゴイ。このままラップで包んで冷凍しても、自然解凍でもどせばしっとり感も持続しているんですよ。小腹が空いたときのおやつとか、朝食に便利なのでいつもマフィンはストックしています。


コストコ
http://www.costco.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 土岐情報へ


by nalu_3_lin | 2022-01-16 16:38 | 洋菓子・和菓子(市販) | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記