人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→ドーナツ

【ミスド】ポン・デ・シュガーソーダ風味

【ミスド】ポン・デ・シュガーソーダ風味_c0152767_20112601.jpg
ミスドで初めて見たドーナツです。

ポン・デ・シュガーソーダ風味(151円)
友達にこんなドーナツあった~、とメールしたら「ポケモンドーナツの残りの材料を使ったドーナツなのでは」と言われました。たまに公式に掲載されていないけど、店頭には並んでいる、という不思議なドーナツがミスドに登場しますが、そういうことなのか。
【ミスド】ポン・デ・シュガーソーダ風味_c0152767_20130904.jpg
土台はいつものポンデなので、モッチモチで普通に美味しい。
【ミスド】ポン・デ・シュガーソーダ風味_c0152767_20133053.jpg
ソーダ味もどうなの?と最初は思いましたが、意外と普通。見た目ほど奇抜ではなくて、普通に美味しかったです。なんだか、ゆめかわみたいなドーナツですよね。
【ミスド】ポン・デ・シュガーソーダ風味_c0152767_20141488.jpg
ちなみに、このドーナツは珍しいからなのか、それとも、ソーダ味が人気あるのか、完売してました。

●店舗情報
店名:ミスタードーナツ 瑞浪店(みすたーどーなつ)
住所:岐阜県瑞浪市益見町3丁目11番地 バロー瑞浪中央店のフードコート内
電話番号:0572-66-1023
営業時間:平日 9:30〜21:00 / 土日祝 9:30~21:00
HP:http://www.misterdonut.jp

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 土岐情報へ


by nalu_3_lin | 2022-01-24 20:19 | →ドーナツ | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記