人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋菓子(ケーキなど)

【シャトレーゼ】ショコラオランジュダブルシュー

【シャトレーゼ】ショコラオランジュダブルシュー_c0152767_10074790.jpg
ショコラオランジュダブルシュー(108円)
シャトレーゼで見かけたシュークリーム。これ、まだ食べた事ないな…と思って買ってみたんですけど、家に帰って気づいたけどただのチョコレート味じゃなくって、オレンジの風味もあるショコラオランジュでした。
【シャトレーゼ】ショコラオランジュダブルシュー_c0152767_10085431.jpg
真っ黒なシュークリーム!ココア味のついた香ばしいシュー皮です。
【シャトレーゼ】ショコラオランジュダブルシュー_c0152767_10141232.jpg
そんなシュー皮の中に入っているのは、バレンシアオレンジ果汁入りのミルクチョコクリームと、チョコクリーム入りスイートチョコカスタードクリーム。2種類の味を楽しむ事ができるという訳なんですね。
【シャトレーゼ】ショコラオランジュダブルシュー_c0152767_10151562.jpg
こっちの画像のほうが、Wクリームの違いがわかりやすいかな?シャトレーゼのシュークリームは、とにかくシュー皮の中にたっぷりとクリームが詰めこまれているのがいいのです。満足感が得られるんだよねえ。

●店舗情報
店名:シャトレーゼ 瑞浪店(しゃとれーぜ)
住所:岐阜県瑞浪市穂並2-65
電話番号:0572-68-1588
営業時間:9:00~21:00
HP:https://www.chateraise.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 土岐情報へ


by nalu_3_lin | 2022-02-05 10:18 | 洋菓子(ケーキなど) | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記