人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋菓子(ケーキなど)

【シャトレーゼ】ふわふわシフォン

【シャトレーゼ】ふわふわシフォン_c0152767_07015011.jpg
そういえば、久しぶりにシフォンケーキというものを食べたかも…。

ふわふわシフォン(680円)
シャトレーゼで発見しました。結構、何度も行ってるシャトレーゼですが、こんなのあったんですねえ。初めて知った!
【シャトレーゼ】ふわふわシフォン_c0152767_07030719.jpg
うみたて卵を使って焼き上げたシフォンは、その名の通りふわふわ!その真ん中にはこの通り、北海道産純生クリーム、八ヶ岳高原しぼりたて牛乳を使用した、たっぷりのホイップクリームが詰められています。
【シャトレーゼ】ふわふわシフォン_c0152767_07040016.jpg
そしてこのホイップクリームが美味しいのよ~!すっごい、みずみずしかったですし、シフォンもしっとりしていてパサパサ感はゼロでした。このお値段でこのクオリティのシフォンケーキが食べられるなんて…。さすがシャトレーゼとしか、言えない。

●店舗情報
店名:シャトレーゼ 瑞浪店(しゃとれーぜ)
住所:岐阜県瑞浪市穂並2-65
電話番号:0572-68-1588
営業時間:9:00~21:00
HP:https://www.chateraise.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 土岐情報へ


by nalu_3_lin | 2022-02-08 09:00 | 洋菓子(ケーキなど) | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記