人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→鍋の素

【カネスエ】キムチ鍋つゆ

【カネスエ】キムチ鍋つゆ_c0152767_11552742.jpg
この間、久しぶりにカネスエに買い物に出かけたら鍋の素(鍋つゆ)が棚いっぱいに並んでいました。見た事がないヤツがあるなあ、と思ったら、これカネスエのPB商品のようです。よく見てみると、パッケージの上の部分にカネスエの屋号(ロゴ)がついていますね。

キムチ鍋つゆ(198円)
確か、一般的な鍋の素よりも安かった気がする。メーカー品の相場は298円だよね。残念ながらなぜか鍋の料理写真は撮り忘れてしまっているのですが、美味しいには美味しいんだけど、辛口…というよりは甘辛って感じの味付けでした。パケの右上にも、ヤンニョムのおいしさにこだわりました。って書いてあるもんね。

カネスエ
http://www.kanesue.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 土岐市情報へ


by nalu_3_lin | 2022-02-20 12:01 | →鍋の素 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記