人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子(市販)

【くらしモア】ポテトチップス うすしお味

【くらしモア】ポテトチップス うすしお味_c0152767_06575717.jpg
ポテトチップス うすしお味(88円)
食料品の値上げ、はじまりましたね~。私はポテトチップスが好きでよく買っているのですが、お値段は変わらないのに内容量がグッと減ってしまっていたりと、ちょっとガッカリしてしまう機会が増えました(笑)。

くらしモアは全国のスーパーマーケットで購入できる、安いけれど品質のよいブランドの商品です。私が住んでいる地域ではオークワで購入できます。よく見かけるPB商品のようなものなので、中身は有名なメーカーが製造しているものが多いですね。このポテトチップスもヤマヨシが製造していました。
味はまあ普通に美味しい。でもこの内容量でこのお値段は今ではかなり貴重です。

くらしモア
https://www.kurashi-more.com/

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 土岐市情報へ


by nalu_3_lin | 2022-03-14 09:57 | お菓子(市販) | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記