人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土岐市情報

【土岐市情報】今秋オープンのイオンモール土岐に入るテナントは?

【土岐市情報】今秋オープンのイオンモール土岐に入るテナントは?_c0152767_21194608.jpg
私が住んでいる岐阜県土岐市では、今秋にいよいよ開業するとかいう、イオンモール土岐にどんなテナントが入るのかと興味津々な方が多いのではないかな、と思います。イオンモール本体の求人はすでに始まっていますし、一部のテナント等についてはすでに情報解禁済みですが、細かいテナントについてはまだまだ詳細は未定。
が、求人情報サイトを覗いてみると、チラホラとそれらしき求人も始まっていたりして。そこで、あくまでも私の勝手な推測ではありますが、恐らくこれはイオンモール内のテナントであろうと思われる求人情報を紹介してみたいと思います。

↑10月8日、オープン翌日に行ってきました!

コメダ珈琲店
http://www.komeda.co.jp/

すでに土岐市にも店舗を構えているコメダ珈琲店。土岐市でフランチャイズ展開をしている石黒商事さんが求人をかけていました。

果実びより
https://kajitsu-biyori.com/

イーアス春日井にも入っている、フルーツパーラーです。まだ行った事がないのでイオンモール土岐に入ってくれたら近くなって嬉しい。

TEDDY'S BIGGER BURGERS
https://teddysbiggerburgers.jp/

ハワイで人気のあるハンバーガー屋さんで、東京にも店舗があるんだけど私はハワイで訪問済み。まさか土岐市にやってくるなんて…?

久世福商店
https://www.kuzefuku.jp/

イオンモール土岐から近い土岐プレミアムアウトレットに入ってる、サンクゼールの親会社(?)ですね。どっちにもテナント入ったらハシゴできそう。


これらは岐阜県土岐市の「大型商業施設」内店舗、と記載があって、ハッキリとイオンモール土岐とは書かれていません。が、現時点で土岐市にある大型商業施設はアウトレットしかないですし、アウトレットだったらアウトレットと記載されるはずなので、まあイオンモール土岐なんだろうなあ…と推測してみる。
秋になったらわかる事なので、じっくりと答え合わせしていきたいと思います(笑)。

(2022年3月14日更新)

※画像はイオンモール公式サイトより。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 土岐市情報へ


↑追加情報はこちら!


by nalu_3_lin | 2022-03-14 21:35 | 土岐市情報 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記