人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン・サンドイッチ

スペイン式 石窯パン工房 恵那峡

スペイン式 石窯パン工房 恵那峡_c0152767_20220107.jpg
3連休に恵那まで出かけた家族が買ってきてくれたお土産です。以前、ブログ記事にしたことがある、スペイン式 石窯パン工房 恵那峡で購入したコッペパン。確かお店ではクリームフレンチっていう名前だったんじゃないかな。これはブルーベリー味ですが、他にもいろんな味が揃っています。
スペイン式 石窯パン工房 恵那峡_c0152767_20232139.jpg
クリームフレンチ ブルーベリー(133円)
中にはさんでいるのは、ホイップクリームとブルーベリージャムの2種類。なので、全体的には優しい味わい。パンはしっかりめの食感です。給食のパンみたいな、なんだか懐かしい味がしました。


●店舗情報
店名:スペイン式 石窯パン工房 恵那峡(いしがまぱんこうぼう)
住所:岐阜県恵那市大井町2716-168
電話番号:0573-20-2415
営業時間:9:00~17:30
定休日:水曜日
HP:http://enatanpopo.com/ishigamapan

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 土岐市情報へ


by nalu_3_lin | 2022-03-22 20:26 | パン・サンドイッチ | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記