人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→井村屋

やわもちアイス 季節限定 よもぎもち味@井村屋

やわもちアイス 季節限定 よもぎもち味@井村屋_c0152767_19315175.jpg
井村屋さんのやわもちアイス、新しい味を発見しました~!

やわもちアイス 季節限定 よもぎもち味(98円)
緑色のパッケージだったので、抹茶味かな?と思いきや、なんとよもぎ味でした。私の知ってる限りではよもぎもち味って初めてなんじゃないかな?
やわもちアイス 季節限定 よもぎもち味@井村屋_c0152767_19335561.jpg
京きなこ、よもぎもち5個、つぶあん、よもぎアイスという構成です。和スイーツカフェとかにありそうな味だね。
やわもちアイス 季節限定 よもぎもち味@井村屋_c0152767_19343472.jpg
よもぎもちはマジでよもぎもちでした(語彙力)。よもぎアイス、そこまで苦くなく爽やかで食べやすかったな。やっぱ似てるけど抹茶味とは違いますね。

★2021年10月 やわもちアイス 大学いも味@井村屋の記事はこちら
★2021年6月 やわもちアイス Fruits ストロベリー&チーズ@井村屋の記事はこちら
★2020年9月 やわもちアイス 季節限定 わらびもち ~ゆずと爽やかバニラ~@井村屋の記事はこちら
★2020年7月 やわもちアイス Fruits ストロベリー&ショコラ@井村屋の記事はこちら
★2020年4月 やわもちアイス 栗あんカップ@井村屋の記事はこちら
★2020年1月 やわもちアイス Fruits メロン&バニラ@井村屋の記事はこちら
★2019年3月 やわもちアイス 抹茶つぶあんカップ@井村屋の記事はこちら
★2019年3月 やわもちアイス 黒ごまカップ@井村屋の記事はこちら
★2018年11月 やわもちアイス つぶあんミルクカップ@井村屋の記事はこちら
★2018年10月 やわもちアイス みたらし@井村屋の記事はこちら
★2018年3月 やわもちアイス みたらし@井村屋の記事はこちら
★2018年3月 やわもちアイス 抹茶つぶあんカップ@井村屋の記事はこちら
★2017年12月 やわもちアイス クリームチーズカップ@井村屋の記事はこちら
★2017年11月 やわもちアイス 安納芋カップ@井村屋の記事はこちら
★2017年3月 やわもちアイス 抹茶つぶあんカップ@井村屋の記事はこちら
★2016年10月 やわもちアイス 京きなこつぶあんカップ@井村屋の記事はこちら
★2016年3月 やわもちアイス わらびもち@井村屋の記事はこちら
★2015年8月 やわもちアイス 白桃シャーベットカップ@井村屋の記事はこちら
★2014年9月 やわもちアイス 栗あんカップ@井村屋の記事はこちら
★2013年11月 やわもちアイス 京きなこつぶあんカップ@井村屋の記事はこちら
★2013年10月 やわもちアイス つぶあんミルクカップ@井村屋の記事はこちら

井村屋
http://www.imuraya.co.jp/index.html

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 土岐情報へ


by nalu_3_lin | 2022-03-26 19:37 | →井村屋 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記