人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→ドーナツ

【ミスド】宇治ほうじ茶もちふわ わらびもち

【ミスド】宇治ほうじ茶もちふわ わらびもち_c0152767_07201271.jpg
今年もmisdo meets 祇園辻利がスタートしました。今年は生食感や追い蜜といった、これまでとはまた一味違うお茶の風味を楽しめるコラボドーナツが登場しております。
【ミスド】宇治ほうじ茶もちふわ わらびもち_c0152767_07215862.jpg
宇治ほうじ茶もちふわ わらびもち(210円)
もちふわ食感のドーナツに宇治ほうじ茶を練り込み、わらびもちフィリングと北海道あずきをはさんで、ホワイトチョコとほうじ茶チョコで仕上げました。そういえば、買ってから気が付いたんですけど、これは抹茶ではなくほうじ茶なんですねえ。私はお茶としても、ほうじ茶は大好きなのでドーナツとして食べられるのは嬉しいな。
【ミスド】宇治ほうじ茶もちふわ わらびもち_c0152767_07225528.jpg
わらびもちフィリング、思ってたよりも主張が強かったです。うーん、これは今までにない食感。ほうじ茶の香り高さもしっかりと堪能できるドーナツです。

↑宇治抹茶ショコラパイ

↑ポン・デ・宇治抹茶&ショコラクリーム

●店舗情報
店名:ミスタードーナツ 瑞浪店(みすたーどーなつ)
住所:岐阜県瑞浪市益見町3丁目11番地 バロー瑞浪中央店のフードコート内
電話番号:0572-66-1023
営業時間:平日 9:30〜21:00 / 土日祝 9:30~21:00
HP:http://www.misterdonut.jp

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 土岐市情報へ


by nalu_3_lin | 2022-04-06 07:27 | →ドーナツ | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記