人気ブログランキング | 話題のタグを見る

果物(フルーツ)

今年の初物スイカ@2022

今年の初物スイカ@2022_c0152767_08192886.jpg
今年もスイカが始まるよ~!
実は4月に入ってから、ちょいちょいスイカは買って食べていたのですが…。まだこの時期はカットされたスイカがパックに入った状態でしか売られておらず、思い切り食べる事が出来ておりません。スイカ大好きなのに。これは珍しく、大きなパックで販売されていた、MEGA盛りスイカです。
今年の初物スイカ@2022_c0152767_08204783.jpg
私はスイカが大好きで沢山食べたい人なので、できれば玉で買いたいのですが…。カットされているスイカは、カットする手間も省けるし糖度があらかじめわかる場合がほとんどなので、これはこれで便利だなあ…とも思ったり。あー、早く玉で買いたい!


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 土岐市情報へ


by nalu_3_lin | 2022-05-15 08:23 | 果物(フルーツ) | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記