人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜県情報

【恵那市情報】道の駅 そばの郷らっせぃみさとにセブンティーンアイスの自販機

【恵那市情報】道の駅 そばの郷らっせぃみさとにセブンティーンアイスの自販機_c0152767_07131564.jpg
先日立ち寄った、道の駅 そばの郷らっせぃみさとにセブンティーンアイスの自販機があるのを発見しました。
以前住んでいた東京の池袋では、池袋駅の構内に自販機が設置されていたので、仕事帰りによく見かけていてアイスの入れ替わりをチェックするのが習慣になっていたのです。人の行き来が激しかったので、その場で買って食べるって事はなかったのですが…。
【恵那市情報】道の駅 そばの郷らっせぃみさとにセブンティーンアイスの自販機_c0152767_07144230.jpg
今のアイスのトレンド?はこんな感じ。画像にはうつっていませんが、チョコミントとかそういう定番系のほかに、あまり見た事がないような変わった味のアイスもありました。セブンティーンアイス、パッケージデザインがオシャレなので好きなんですよね。見てるだけでも楽しいです。今度買ってみようかな。


セブンティーンアイス
https://www.glico.com/jp/product/ice/17ice/

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 土岐市情報へ


by nalu_3_lin | 2022-05-19 07:18 | 岐阜県情報 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記