
ドンキで見かけた、ファンキーなパッケージのチョコレートです。
Ultra Choc Caramel(98円)これはキャラメル味。他に何味だったか忘れましたが、3種類くらいあったように記憶しております。

原産国はマレーシアですが、販売者がなんと株式会社やおきんでした。輸入者はまた別みたいです。裏ラベルに中国語なども記載されているので、日本だけではなくあちこちに出荷されているのかな…?

日本製のチョコレートと比較すると、繊細さには欠けるのですが…値段を考慮するとまあ普通に美味しく食べられるチョコレートです。100均で売ってそう。海外のチョコレートって、なぜかこういうパフ(ライスシリアル)を入れているものが多いですよね~。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-32596281"
hx-vals='{"url":"https:\/\/umalog.exblog.jp\/32596281\/","__csrf_value":"5f48c769282476d51faa0183f9d540a3030bbb52815e891bc429cfd6960ee806d869f96accfecb95e75d94806f6bedbb553b05c15220eb19e60cf668a9fc41b6"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">