人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→インスタント麺(韓国)

【三養】チーズブルダック炒め麺

【三養】チーズブルダック炒め麺_c0152767_07385942.jpg
チーズブルダック炒め麺(198円)
ドンキで購入しました。てか本当にローソンで取り扱いってあるのか…。私が住んでいる場所が田舎だからなのかな?いまだに見かけないのですが!
【三養】チーズブルダック炒め麺_c0152767_07395192.jpg
ブルダック炒め麺は大体の種類を食べましたが、このチーズ味はまだまろやかさが加わるからなのか、胃が痛くなるほどの辛さではないので、まだブルダック炒め麺を食べた事がないよ~って方にはオススメの味です。インスタント焼きそばと同じ要領で作ります。湯切りをしたあとにソースを混ぜるタイプ。
【三養】チーズブルダック炒め麺_c0152767_07410857.jpg
さらに辛さを和らげるために、冷蔵庫にあったとろけるチーズを加えてみました。熱で少しだけ、とろ~りとろけて美味しかったですよ。



株式会社三養ジャパン(サムヤンジャパン)
https://samyangfoods.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 土岐市情報へ


by nalu_3_lin | 2022-05-25 07:44 | →インスタント麺(韓国) | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記