人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイスクリーム(市販)

クリスピーサンド ザ・キャラメル@ハーゲンダッツ

クリスピーサンド ザ・キャラメル@ハーゲンダッツ_c0152767_19514399.jpg
クリスピーサンド ザ・キャラメル
クリスピーサンド、20周年なんだって!ということで、母が買ってきてくれました。普段あんまり食べないなあ、クリスピーサンド。
クリスピーサンド ザ・キャラメル@ハーゲンダッツ_c0152767_19524198.jpg
でもまあキャラメル味だし…。
クリスピーサンド ザ・キャラメル@ハーゲンダッツ_c0152767_19525976.jpg
ウエハースっぽい感じの薄いクッキー?で、アイスクリームをはさんでいます。アイスクリームもうっすらとチョコレートでコーティングされていました。
クリスピーサンド ザ・キャラメル@ハーゲンダッツ_c0152767_19533846.jpg
中に入っているアイスクリームはもちろんキャラメル味。うん、普通に美味しかったです。クリスピーサンドに萌えがないので、特にコレといった感想がなくてごめんなさい。同じキャラメル味ならカップのアイスでいいかな。


Häagen-Dazs(ハーゲンダッツ)
http://www.haagen-dazs.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 土岐市情報へ


by nalu_3_lin | 2022-05-30 19:56 | アイスクリーム(市販) | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記