人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→鯛焼き

米乃家 恵那店

米乃家 恵那店_c0152767_19581839.jpg
岐阜県恵那市にある、ドンキが入っているピアゴ恵那店内に店舗を構える、米乃家 恵那店。以前、父がお土産で買ってきてくれた鯛焼き屋さんはここでした。


米乃家 恵那店_c0152767_19594409.jpg
普通の鯛焼きはすでに食べた事があるので、今月の限定とかいう、小倉苺(180円)を食べる事にしてみたよ。
米乃家 恵那店_c0152767_20004344.jpg
小倉苺(180円)
あんこだけではなく、苺の要素が入っている鯛焼きのようです。
米乃家 恵那店_c0152767_20020103.jpg
あんこのほかにピンク色の何かが見えてきました。コレが苺だな!
米乃家 恵那店_c0152767_20022978.jpg
苺クリームのようです。もうちょっと、苺ジャムっぽい感じのものが入っているのかな、と思いましたが…あんことの相性は抜群でした。

●店舗情報
店名:米乃家 恵那店(よねのや)
住所:岐阜県恵那市長島町正家2丁目2番17ピアゴ恵那店内 1F
電話番号:0573-20-1258
営業時間:10:00~20:00
HP:http://yonenoya.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 土岐市情報へ


by nalu_3_lin | 2022-05-31 19:57 | →鯛焼き | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記