人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン・サンドイッチ

【コストコ】国産ミルクブレッド

【コストコ】国産ミルクブレッド_c0152767_20210485.jpg
コストコの食パンって食べるの初めてじゃないかな~。

国産ミルクブレッド(599円)
コーンブレッドとかクロワッサンとかは何度か食べた事があるんですけれど、食パンタイプのパンって食べるのは今回が初めてかも知れません。
【コストコ】国産ミルクブレッド_c0152767_20222433.jpg
わーい、まるでハイジの世界に出て来そうな、白いパンでした。
【コストコ】国産ミルクブレッド_c0152767_20225167.jpg
国産ミルクブレッドの断面図はこちら。パンの耳の際まで白いです。甘さはそこまで感じないのですが、一般的に市販されている食パンに比べると、多少はほんのりと甘さがある…かな?ふかふか柔らかく、焼かなくてもそのまま食べて美味しいタイプの食パンでした。サンドイッチにして食べると美味しかったですよ。



コストコ
http://www.costco.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 土岐市情報へ


by nalu_3_lin | 2022-06-15 20:28 | パン・サンドイッチ | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記