人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→ディズニーリゾート

メイプルクッキー

メイプルクッキー_c0152767_21054762.jpg
メイプルクッキー
東京ディズニーリゾートのお土産です。一時期、コロナで入場制限をしていた関係からかお土産も予約制だかネット購入だか、なんか買いにくい時期があったんじゃなかったのかな?今はどうなっているんだろうか。
メイプルクッキー_c0152767_21071203.jpg
袋の口を閉じているのは、プーさんが抱えているハニーポットの形をしているクリップです。これは再利用できそう。
メイプルクッキー_c0152767_21075635.jpg
メイプルシュガーを1.3%使用している、メイプルクッキー。開封すると、ふわんと甘いメイプルの香りが広がります。
メイプルクッキー_c0152767_21084094.jpg
ちょうど一口で食べきれるサイズのプーさんがいっぱいいました。なぜか直立不動をしているプーさんでしたが…。甘くて美味しかったですよ。

東京ディズニーリゾート
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/


by nalu_3_lin | 2022-06-16 21:14 | →ディズニーリゾート | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記