人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お好み焼き・もんじゃ等

さくら屋 バロー三起屋店

さくら屋 バロー三起屋店_c0152767_21295405.jpg
ブタ玉
いつもモダン焼きを買う事が多いのですが、母親がポイントを貯めてて、それで交換できるとかなんとか?言ってて、今回はブタ玉になりました。
さくら屋 バロー三起屋店_c0152767_21304883.jpg
お値段はたぶん、いつも買うモダン焼きと変わらないくらいじゃないかな。500円前後だと思います。マヨネーズがたっぷりとかかっていて、嬉しい。
さくら屋 バロー三起屋店_c0152767_21313579.jpg
ふんわりと柔らかい生地の中に、写真がなくて申し訳ないのだが豚肉とか玉子とか、具がいっぱい詰まっていましたよ。でも、ペロリと食べきれちゃう、不思議!軽いのかなあ。胃もたれしないというか、食べやすいんですよねえ。


●店舗情報
店名:さくら屋 バロー三起屋店(さくらや)
住所:岐阜県土岐市泉町久尻42-11
電話番号:0572-55-8922
営業時間:AM10:00~PM8:00 ※毎週日曜日はAM9:30に開店
定休日:第2、4木曜日
HP:http://www.takoyaki-sakuraya.jp/index.php

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 土岐市情報へ


by nalu_3_lin | 2022-07-05 21:34 | お好み焼き・もんじゃ等 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記