
これ、どこのスーパーだったかなあ…。あ、ハニーバター味だ~と思って買ったお菓子です。うーん、バローだったかな???
ハニーバターポップコーン(98円)韓国のメーカー、dardaというメーカーのもので、日本インスパイア株式会社が輸入しているみたいです。ネット検索してみたところ、イエスマートとかコストコとかでも取り扱いがあるみたい。あとネット通販ね。

開封した時点で、ふわっと甘い香りが漂い、食欲をそそります。キャラメル味のポップコーンがあるように、これはハニーバター味でも特に抵抗なかったなあ。普通にポリポリ、美味しく頂く事ができました。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-32713307"
hx-vals='{"url":"https:\/\/umalog.exblog.jp\/32713307\/","__csrf_value":"b016e7f775a665182a099c768602ea3593d11fa76059b2aeca91f33a44a6df6912ca53719dfb334f190e67a1d3048a31cb70735f06baecde290781b48baa1566"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">