人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜県情報

【恵那市情報】台湾式ふわしゅわパンケーキ cafe Rob(カフェロブ)恵那店がOPEN

【恵那市情報】台湾式ふわしゅわパンケーキ cafe Rob(カフェロブ)恵那店がOPEN_c0152767_20501112.jpg
今月のらせる(このへんの地域で発行されているフリーペーパー)に掲載されていた情報です。台湾パンケーキ専門店、cafe Rob 恵那店が8月22日にオープンとのこと。
どれどれ…とネット検索してみたところ、公式サイトは発見できましたが恵那店の情報はまだ掲載されていませんでした。
【恵那市情報】台湾式ふわしゅわパンケーキ cafe Rob(カフェロブ)恵那店がOPEN_c0152767_20522407.jpg
こちらは公式サイトのスクリーンショットです。てっきり、個人が経営されているお店なのかな…と思いましたが、どうやら全国展開をしているフランチャイズのお店のようです。東京とか、割と全国各地にまんべんなくお店があった。あれか。韓国グルメのホットクとかハットグみたいな感覚なのかなあ。
台湾式のふわしゅわパンケーキというのがいまいちよくわからないのですが、ふわふわ系のあのパンケーキの事ですね。
【恵那市情報】台湾式ふわしゅわパンケーキ cafe Rob(カフェロブ)恵那店がOPEN_c0152767_20541536.jpg
他にもタピオカドリンクとか、パンケーキのどら焼きとかいろんなメニューがありました。このどら焼きは瑞浪駅の前のお店のヤツに似てるなあって感じだけど。
以前、都内でも片手で食べられるワンハンドのパンケーキのお店が出来たけれど、すぐに撤退しちゃったんだよねえ。恵那方面、なかなか行かないんですけれど、閉店するまでに一度は行ってみたいです。

cafe Rob(カフェロブ)
https://caferob.com/


↑割とすぐ撤退しちゃったパンケーキ屋さん

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 土岐市情報へ



↑台湾、パンケーキで検索するとコレが出てくるのだがw
by nalu_3_lin | 2022-08-29 20:59 | 岐阜県情報 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記