人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菓子パン・惣菜パン(市販)

【菓子パン】栗のパンケーキ@Pasco(パスコ)

【菓子パン】栗のパンケーキ@Pasco(パスコ)_c0152767_11414437.jpg
栗のパンケーキ(98円)
こういう菓子パンタイプのパンケーキ、都内にいた頃は毎朝コンビニで買ったりしてたんですけれど、今は田舎暮らしでコンビニやスーパーにわざわざ車で行かないといけないような距離感になってしまい、滅多に買う機会が減ってしまいました。
久しぶりにチェックしていて発見した、新商品のパンケーキです。秋らしい、栗のパンケーキですって!
【菓子パン】栗のパンケーキ@Pasco(パスコ)_c0152767_11415052.jpg
パンケーキの生地そのものが、マロン風味!で、牛乳入りのホイップクリームとマロンクリームの、Wクリーム入りです。
【菓子パン】栗のパンケーキ@Pasco(パスコ)_c0152767_11415641.jpg
ふんわりと香る、栗の香り。モンブランっぽい感じ。
【菓子パン】栗のパンケーキ@Pasco(パスコ)_c0152767_11420118.jpg
久しぶりに食べたからなのか、すっごい甘く感じた…。どちらかというと、マロンクリームのほうが味の主張は強めに感じたかなあ。牛乳入りのホイップクリームのおかげで、まろやかさもプラスされています。




敷島製パン(Pasco)
https://www.pasconet.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 土岐市情報へ


by nalu_3_lin | 2022-09-11 11:49 | 菓子パン・惣菜パン(市販) | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記