人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→インスタント麺

【日清食品】チキンラーメン汁なしどんぶり 純喫茶のナポリタン

【日清食品】チキンラーメン汁なしどんぶり 純喫茶のナポリタン_c0152767_21083713.jpg
チキンラーメン汁なしどんぶり 純喫茶のナポリタン(138円)
チキンラーメンはどこへ向かっているのか。チキンラーメンから汁をとったら、どうなってしまうの…と気になったので買ってみました。新商品です。
【日清食品】チキンラーメン汁なしどんぶり 純喫茶のナポリタン_c0152767_21104055.jpg
だってチキンラーメンって別に粉末スープがついている訳ではなくて、麺から美味しい汁が出てくるんじゃん!という訳で、汁は捨てないでスープみたいに飲んでください、という注意書きがありました(笑)。
【日清食品】チキンラーメン汁なしどんぶり 純喫茶のナポリタン_c0152767_21112950.jpg
別添えのナポリタンになるソースを混ぜて食べるタイプです。いわゆる、カップやきそば的な感じだねえ。
【日清食品】チキンラーメン汁なしどんぶり 純喫茶のナポリタン_c0152767_21120374.jpg
トマトをベースにケチャップをイメージした甘みと酸味がきいているソース、美味しかったです。トマト感が強い!
そこにベーコンの風味を加えているそうで、昔ながらの 「ナポリタン」 の味わいが上手く再現されているな、と思いました。思ってたよりも美味しかったです!



チキンラーメン
https://www.chickenramen.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 土岐市情報へ


by nalu_3_lin | 2022-10-17 21:15 | →インスタント麺 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記