名店監修鍋スープ 一風堂博多とんこつ赤丸新味(298円)以前食べた時は野菜をたっぷり入れたせいか、味が薄く感じられてそこまで美味しいとは思わなかった鍋スープです。今年も鍋シーズンがやってきたので、リベンジ!
一風堂のラーメンはどっちかと言えば好きなほうのラーメンだったので、美味しくない訳がないんだよなあ。はて。

濃厚なとんこつ、辛味噌の旨み。パッケージが赤色なので辛そうに思えるのですが、実はそうでもなく。マジこれ、とんこつのスープです。だって〆にラーメン入れるとめちゃくちゃ美味しいんだもん。写真ないけど!
ニラはたっぷりと入れましたが、野菜をいつもよりはちょっと控えめにしたからか、今年は味付け(?)大成功しました。ちゃんと濃厚だった。美味しい。キャベツ入れると抜群に美味しかったですよ。
ダイショー
http://www.daisho.co.jp/
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-32788075"
hx-vals='{"url":"https:\/\/umalog.exblog.jp\/32788075\/","__csrf_value":"2f9225b415a3f22e9ca91e4a4011fcbbface34b1025826a9b261917a9e6dea50cff11154b9897d2e2bf7022a1ab61a28b276724137559850816695b3038efed3"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">