人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→鍋の素

【ダイショー】名店監修鍋スープ 一風堂博多とんこつ赤丸新味

【ダイショー】名店監修鍋スープ 一風堂博多とんこつ赤丸新味_c0152767_20482336.jpg
名店監修鍋スープ 一風堂博多とんこつ赤丸新味(298円)
以前食べた時は野菜をたっぷり入れたせいか、味が薄く感じられてそこまで美味しいとは思わなかった鍋スープです。今年も鍋シーズンがやってきたので、リベンジ!
一風堂のラーメンはどっちかと言えば好きなほうのラーメンだったので、美味しくない訳がないんだよなあ。はて。
【ダイショー】名店監修鍋スープ 一風堂博多とんこつ赤丸新味_c0152767_20492283.jpg
濃厚なとんこつ、辛味噌の旨み。パッケージが赤色なので辛そうに思えるのですが、実はそうでもなく。マジこれ、とんこつのスープです。だって〆にラーメン入れるとめちゃくちゃ美味しいんだもん。写真ないけど!
ニラはたっぷりと入れましたが、野菜をいつもよりはちょっと控えめにしたからか、今年は味付け(?)大成功しました。ちゃんと濃厚だった。美味しい。キャベツ入れると抜群に美味しかったですよ。


ダイショー
http://www.daisho.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 土岐市情報へ


by nalu_3_lin | 2022-10-18 20:53 | →鍋の素 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記