人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子(市販)

【明治】明治リッチチョコレートサンド キャラメル

【明治】明治リッチチョコレートサンド キャラメル_c0152767_20025686.jpg
明治リッチチョコレートサンド(108円)
おかしのまちおかで購入しました。全部で3種類あるのですが、気になったキャラメル味を選んでみたよ。
【明治】明治リッチチョコレートサンド キャラメル_c0152767_20035626.jpg
中身はこんな感じで、2枚入りの袋が3個、つまり合計6枚も入っていました。
【明治】明治リッチチョコレートサンド キャラメル_c0152767_20043448.jpg
キャラメルの味わいがリッチなチョコレートをサンドしているのですが、ロレーヌ岩塩を使用した濃厚なダブルキャラメル仕立てなんですって。そりゃリッチなはずだわい。
【明治】明治リッチチョコレートサンド キャラメル_c0152767_20053462.jpg
箱の裏側に美味しい食べ方が書いてあって、まず一口目はキャラメルの香ばしい香りを楽しむ。二口目はチョコレートの濃い風味を楽しむ。そして三口目はココアビスケットとキャラメルの味わいを贅沢に楽しむ、とのことで。ちょっと硬めのチョコレートだったんですけど、ジワジワ噛み締めるようにいただきました。
硬い食感はもともと大好きなので、このお菓子の食感はかなり好みです。美味しかったのでほかの味も食べてみたいな。



株式会社 明治
https://www.meiji.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 土岐市情報へ


by nalu_3_lin | 2022-10-26 20:10 | お菓子(市販) | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記