
韓国で11月11日にOAされたCMはオットギの公式チャンネルにて視聴する事ができます。

通常、特定の商品名や固有名詞は宣伝にあたるため、出来る限り伏せられるのですが、この時は間接的に「自分の名前が入っているラーメンだ」と伝えています。
冗談まじりに「いつかジンラーメンのCMモデルをする」と言っていたJINさんですが、ついにその夢が叶いました。年内には年齢の都合上、兵役へ行くと報道されているのですが、そういうタイムリミット的な事もなんか関係してたのかな…。
ところで、ジンラーメン私も大好きなんですけど、JINさんが宣伝している最新のデザインのパッケージ版はまだ食べた事がないので、早く買って来なければ!
株式会社オットギ
http://www.ottogi.co.kr/main/main.asp

記事を見逃さないように通知を受け取りましょう
(ログイン不要・いつでも解除可能)