人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子(市販)

【明治】マカダミアチョコレートホワイトベール 9粒

【明治】マカダミアチョコレートホワイトベール 9粒_c0152767_20401461.jpg
マカダミアチョコレートホワイトベール 9粒
冬期限定で登場する、マカダミアチョコレートのホワイトチョコ版です。正直、ホワイトチョコレートは甘すぎて苦手なのですが、クッキーやナッツにかかっていれば大丈夫。ホワイトチョコそのものは苦手かなあ。でも、これは美味しかったです!
【明治】マカダミアチョコレートホワイトベール 9粒_c0152767_20412885.jpg
2層のまろやかミルクと、こくうまマカダミアの組み合わせが抜群によかった。
【明治】マカダミアチョコレートホワイトベール 9粒_c0152767_20415789.jpg
トラディショナルロースト、という手法でマカダミアナッツの食感がとてもよくなっていました。柔らかいんだけど、サクサク、コリコリ。
【明治】マカダミアチョコレートホワイトベール 9粒_c0152767_20424689.jpg
なかなか上手に断面の写真が撮れなかったので、パッケージ画像を参考にしてください。マカダミアナッツ、まあまあ大きめサイズのものが入っていましたよ。

アーモンド&マカダミア(ブランドサイト)
https://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/almond/

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 土岐市情報へ


by nalu_3_lin | 2022-11-24 20:45 | お菓子(市販) | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記