人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜県情報

【多治見市情報】11月25日OPEN!メガインディアンズ ステーキハウス 多治見店

【多治見市情報】11月25日OPEN!メガインディアンズ ステーキハウス 多治見店_c0152767_19070510.jpg
今週のチラシより。
11月25日(金)に、メガインディアンズ ステーキハウス 多治見店がオープンしました。場所は多治見のTSUTAYA 多治見インター店跡地となります。ユニクロやスターバックスがある、あの場所ですね。イオンモール土岐が出来た事により、スタバがクローズするんじゃないかと思っていたのですが、TSUTAYAが先に撤退となりました。てかTSUTAYAもうほとんどこの辺にないんじゃないか?

【多治見市情報】11月25日OPEN!メガインディアンズ ステーキハウス 多治見店_c0152767_19105426.jpg
平日限定のランチタイムサービスでは、ライス・サラダバー(1回のみ)・スープ(1回のみ)がついてきます。
ハラミマウンテン丼(980円)、メガマウンテン丼(1980円)は10食限定の早い者勝ち!
【多治見市情報】11月25日OPEN!メガインディアンズ ステーキハウス 多治見店_c0152767_19122805.jpg
岐阜県初登場、インディアンズ8号店となる多治見店は、利用無料の巨大キッズパークを併設。ごはんを食べる前に、また、食べたあとにお子さんが退屈することなく過ごす事ができますね。そういえば昔、子供だったころに遊べるスペースがあるマクドナルドに行った時、すっごく楽しかったっけなあ。
【多治見市情報】11月25日OPEN!メガインディアンズ ステーキハウス 多治見店_c0152767_19135552.jpg
「食いまくれるステーキ屋」さん、メガインディアンズ ステーキハウス。まだ一度も行った事がないので、一度くらいは行ってみたいなあ。

メガインディアンズ ステーキハウス
http://steakhouse-indians.com/

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 土岐市情報へ


by nalu_3_lin | 2022-11-27 19:18 | 岐阜県情報 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記