
イオンモール土岐の2F、フードコート内にマクドナルドが入っています。私は普段、土岐市と瑞浪市のマクドナルドをよく利用するのですが、どちらも国道沿いで入りにくいしドライブスルーでかなり行列が出来ている、なんて事も。なので、単純に店舗数が増えるのは嬉しい。
しかも!マックカフェのメニューの取り扱いもあるのです。スイーツ系のメニューが注文できるの、嬉しい。ガンガン注文しちゃう。
ダブルチーズバーガーいくらだったかなあ。単品で400円しないくらいだったと思うのですが。単品でいろんなハンバーガー3個くらい買って1000円ちょっとだったかな?
チーズ大好きマンなので、ダブチは結構食べていると思います。このチーズのとろけ具合がいいんだよねえ。
●店舗情報
店名:マクドナルド イオンモール土岐店(まくどなるど)
住所:509-5122 岐阜県土岐市土岐津町土岐口1372-1
電話番号:0572-56-1670
営業時間:10:00〜21:00
HP:
http://www.mcdonalds.co.jp/
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-32843194"
hx-vals='{"url":"https:\/\/umalog.exblog.jp\/32843194\/","__csrf_value":"737d9993266e3a4b5a0bf048327254dada83458513341f08a067f026b756b0a329c004c05d18e506b93ab0a17ae0a08b8f11f2bed0fcc4388d20f3b2d8c0b88d"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">