人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土岐市情報

【土岐市情報】イオンモール土岐で催事出店がはじまりました

【土岐市情報】イオンモール土岐で催事出店がはじまりました_c0152767_07501285.jpg
11月くらいからだったかなあ?
イオンモール土岐の、食料品売り場(イオンスタイル土岐)に近いほうの1F広場にて、スイーツ関連の催事出店がはじまりました。タイミングがよいとチラシにどこのお店が出店するのか予告が掲載されていることもあるんですけど、基本的には行かないとわからないスタイルっぽい。
【土岐市情報】イオンモール土岐で催事出店がはじまりました_c0152767_07513216.jpg
この日は、贅沢バターの焼きたてデニッシュのお店が。コロコロしていて小さめサイズのデニッシュでした。その裏手にはゆめかわカラーの綿菓子があった。
【土岐市情報】イオンモール土岐で催事出店がはじまりました_c0152767_07522171.jpg
URA EBISUという、高級そうなプリンとアニメに出てきそうなチーズの形をしているチーズケーキのお店もあったかな。見た目がインスタ映えしそうで可愛いかったです。店名からすると恵比寿発のショップなのかな?
別の日に別の催事出店も見かけましたが、普段土岐市ではあんまり見かけないスイーツが並んでいるので楽しかったですよ。今後も楽しみ。


イオンモール土岐
https://toki.aeonmall.com/

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 土岐市情報へ


by nalu_3_lin | 2022-12-17 07:56 | 土岐市情報 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記