人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定食屋・弁当・おむすび

手づくりま心工房

手づくりま心工房_c0152767_14193735.jpg
再び、手づくりま心工房さんの仕出し弁当です。時系列バラバラで申し訳ないんですけど、前回と1ヵ月くらい違うだけで中身もガラリと変わっていました。これなら何度食べても飽きる事がないから嬉しいですよね。
手づくりま心工房_c0152767_14200693.jpg
ごはんは2種類、炊き込みごはんと白いごはん。おかずがなくても飽きる事なく食べられますよね。味付けもよかった!
手づくりま心工房_c0152767_14213125.jpg
おかずは和食が中心。普段あまり家では食べないおかずが多くて嬉しい。こういうの全部揃えようと思うと結構な手間なので、だからお弁当って嬉しいんですよねえ。
手づくりま心工房_c0152767_14221535.jpg
奥は揚げ物を中心としておかず。春巻きみたいなものもあったかな?手前はフルーツやスイーツなどなど。
手づくりま心工房_c0152767_14225229.jpg
そして今回もしっかりと、お刺身が入っておりました。すごいな。お弁当って、どうしても火をしっかりと通したものが多めになりがちなのですが、お刺身が入っているのが嬉しい。
手づくりま心工房_c0152767_14233648.jpg
おまけ。今回はこんな水玉のビニールに包まれていました。なんだか懐かしい感じ。何かに使えるかも、と思って取ってあるんですけど、さて何に使おうか…。


●店舗情報
店名:手づくりま心工房(てづくりまごころこうぼう)
住所:岐阜県瑞浪市土岐町7203-28
電話番号:0572-68-8014
営業時間:7:00~17:00
定休日:日曜日
公式HP:https://tabelog.com/gifu/A2103/A210301/21016180/(食べログ)

※完全予約制です

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 土岐市情報へ


by nalu_3_lin | 2022-12-29 14:27 | 定食屋・弁当・おむすび | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記