人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→井村屋

やわもちアイス 季節限定 焦がしみたらし@井村屋

やわもちアイス 季節限定 焦がしみたらし@井村屋_c0152767_20430640.jpg
やわもちアイス 季節限定 焦がしみたらし(98円)
やわもちアイスの新作を見つけたので買ってみました。お餅にみたらし餡なんて美味しいに決まってるじゃん、と買ってみたよ。
やわもちアイス 季節限定 焦がしみたらし@井村屋_c0152767_20435669.jpg
お餅がそもそも、焦がし風味なんです。凝ってる。そのお餅にかかっているたっぷりのみたらしソース、そしてバニラアイスという組み合わせ。
やわもちアイス 季節限定 焦がしみたらし@井村屋_c0152767_20451154.jpg
まるで焼き目のついたみたらし団子のような味わいを楽しめます。うん、これ、お餅ではなくってもうみたらし団子だわ。みたらし団子好きな人にぜひ食べて貰いたい。


井村屋
http://www.imuraya.co.jp/index.html

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 土岐市情報へ


by nalu_3_lin | 2023-01-09 20:51 | →井村屋 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記