人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイスクリーム(市販)

ストロベリー@ハーゲンダッツ

ストロベリー@ハーゲンダッツ_c0152767_20012162.jpg
ストロベリー(198円)
近所のスーパーでセールになっていたから、と家族が買ってきてくれたハーゲンダッツのアイスクリーム。私、いつも期間限定の味とか新商品とかをついつい買ってしまうので、意外とこういう定番の味って食べた事がない、もしくは、食べた事があっても過去記事に残しておかなかったりするんですよねえ。
ストロベリー@ハーゲンダッツ_c0152767_20033419.jpg
ちょっと、この写真ではわかりにくいかもですが、苺の果肉がアイスクリームの中にまんべんなく入っていて美味しかったです。そんじょそこらのストロベリーアイスより、やはりちょっとだけ高級感がありましたね。さすがハーゲンダッツ!


Häagen-Dazs(ハーゲンダッツ)
http://www.haagen-dazs.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 土岐市情報へ


by nalu_3_lin | 2023-01-24 20:07 | アイスクリーム(市販) | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記