人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン・サンドイッチ

【小麦の奴隷】ザックザクカレーパン

【小麦の奴隷】ザックザクカレーパン_c0152767_11473558.jpg
ザックザクカレーパン(240円)
小麦の奴隷で一番人気といっても過言ではない、名物カレーパンです。オープン当時、このカレーパンのために行列が出来ておりました。
【小麦の奴隷】ザックザクカレーパン_c0152767_11485865.jpg
さて、どのへんがザクザクなのかというと、このへんです。すっごい変わった見た目をしております。
【小麦の奴隷】ザックザクカレーパン_c0152767_11492510.jpg
パン生地とはまた異なる食感で、なんていえばいいのかしら。クルトンみたいな…?サクサク、ガリガリな食感の四角いものがパンにくっついていました。
【小麦の奴隷】ザックザクカレーパン_c0152767_11500757.jpg
中身は普通のカレーパンでした。普通って言ったら申し訳ないな。カレーパンに変わった四角いものがついているカレーパンって感じでした。
【小麦の奴隷】ザックザクカレーパン_c0152767_11522166.jpg
見た目のインパクトが強すぎて味の事を忘れてしまったんですけど、普通に美味しかったと思います。カレーパンでまずいってなかなか無いしな…。具も大きめサイズのものがゴロゴロと入っておりました。見た目が飾り切りをして開いたマンゴーのようでした。


●店舗情報
店名:小麦の奴隷 土岐店(こむぎのどれい)
住所:〒509-5146 岐阜県土岐市泉明治町1丁目12
電話番号:0572-26-9972
営業時間:10:00~16:00
定休日:水曜日・木曜日
HP:http://komuginodorei.com/

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 土岐市情報へ


by nalu_3_lin | 2023-01-29 11:55 | パン・サンドイッチ | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記