
2月のマンスリーシュークリームを買うために、シュークリーム専門店 ビアードパパ イオンモール土岐店に行ってきました。行列が出来ていないので、あとで買って帰ろう…と思っていても、急に行列が出来てたりするので油断できません。

てんこもりのシュー生地(皮?)。ビアードパパはオーダーを受けてからこのシュー生地の中にクリームを詰め込むので、サクサク感を楽しめるのはよいのですが店員さんの数が少ない時は大変そうです。だから行列が出来てしまうのね…。

2月に食べられるシュークリームはこんな感じ。焼きチョコシューも美味しそうでしたが、今回は無難に普通のシュークリームで。
期間限定 贅沢いちご(250円)コク深い生クリームに、甘酸っぱい苺の美味しさをギュッと詰め込んだ贅沢な味わい。

ずっとサクサクなままの食感を楽しめるパイシュー生地を選択。ピンク色の甘酸っぱいストロベリーパウダーをまぶしてあって、すこぶるカワイイ。

中はこんな感じ。めちゃめちゃメルヘンでした。淡いピンク色の苺のクリームが詰まっているのですが、甘酸っぱさ全開って感じ。なので、ちっとも甘ったるくないのです。商品名の通り、贅沢な味わいでした。
●店舗情報
店名:シュークリーム専門店 ビアードパパ イオンモール土岐店(びあーどぱぱ)
住所:〒509-5122 岐阜県土岐市土岐津町土岐口1372番地1 イオンモール土岐
電話番号:0572-56-0820
営業時間:10:00〜21:00
HP:
http://www.beardpapa.jp/↑昔食べたいちご味のシュークリームはこちら
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-32901905"
hx-vals='{"url":"https:\/\/umalog.exblog.jp\/32901905\/","__csrf_value":"f70941073004d6dcc561b08418448837e883993dcdbe22e1ff6ed5f0deee258f01e3effbcba9c34e58a950959b9b236981e69d6e429d98a5cf89f6b406919d0d"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">