人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べるニュース

【100均】DAISO(ダイソー)の梅菓子、充実すぎな件

【100均】DAISO(ダイソー)の梅菓子、充実すぎな件_c0152767_19551006.jpg
うちの近所にあるダイソーの中で一番大きくて品揃えが豊富な、イオンモール土岐内にあるダイソーには駄菓子横丁みたいなお菓子売り場があります。オークワみたいな、スーパー併設のダイソーだと競合になるからなのか食品の扱いがありません。独立店舗とかだと食品あったりしますよね。
これダイソーのオリジナル商品なのかな…?動物のイラストが描かれている、可愛いらしいパッケージのお菓子シリーズ。
【100均】DAISO(ダイソー)の梅菓子、充実すぎな件_c0152767_19583785.jpg
ダイエット中の強い味方、梅やわかめ、昆布などを使っているお菓子が充実していました。しかも、いちいちパッケージデザインが可愛いの。
三陸産の茎めかぶ、梅しそ味とうす塩味。
【100均】DAISO(ダイソー)の梅菓子、充実すぎな件_c0152767_19594781.jpg
茎わかめもありました。
【100均】DAISO(ダイソー)の梅菓子、充実すぎな件_c0152767_20000318.jpg
パッケージがやたらピンク色だなあ、と思ったらここは梅味のお菓子ばかり集められた棚だったようです。これでもほんの一部なんですが、とにかく棚いっぱいに梅味のお菓子がギッシリ。こんなに沢山あるもんなんですねえ。
【100均】DAISO(ダイソー)の梅菓子、充実すぎな件_c0152767_20005823.jpg
密かに人気がある、Elvan(エルヴァン)のトリュフチョコレートもほぼ全種類揃っています。こちらは今回初めて見かけた、塩キャラメル味です。


DAISO(ダイソー)
https://www.daiso-sangyo.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 土岐市情報へ


by nalu_3_lin | 2023-02-22 20:04 | 食べるニュース | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記