人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寿司・魚介類

【イオン】だし感じるお揚げ

【イオン】だし感じるお揚げ_c0152767_19092015.jpg
だし感じるお揚げ(386円)
うちの父親、いなりずしが好きなんですけれども、最近のお気に入りはこちらのイオンで購入できる、だし感じるお揚げといういなりずしです。
【イオン】だし感じるお揚げ_c0152767_19105157.jpg
5個入りでした。私は1個しか食べてないのですが…。利尻昆布、煮干し、かつお節だしを使用しているお揚げは確かに味がしみしみでした。甘すぎなくてよかったかな。私スイーツのような甘いものは好きなのですが、お料理(おかず)なのに甘いものってちょっと苦手なのです。なので、いなりずしもたまにしか食べないんですけれども、これは食べやすかったかな。


イオンモール土岐
https://toki.aeonmall.com/

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 土岐市情報へ


by nalu_3_lin | 2023-03-22 19:15 | 寿司・魚介類 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記